注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

情けないやら悲しいやら(長文です)

No.72 17/10/11 18:44
匿名さん ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫59

再度お返事ありがとうございます。
子育ての終わり…いつでしょうね?大きくなったとは言え子供はやっぱり子供。心配は付きませんしね。

16さんの元旦那様も同じような方だったんですね…。今でこそ普通に話せますが、当時は本当に辛かったです。自分で選んだ人なのに「なんで…どうして…。」苦しくて息もできない日々でした。
16さんも本当にお辛かったでしょうね。

私もずっと人を信用しきれなかったし、信用するのが怖かったです。28で離婚しているので、最初の頃は声をかけてくださる方もいましたが到底無理でした。
ただただ、息子にこれ以上辛い想いはさせまいと必死だった気がします。

素敵な出会いあるんでしょうかね?このまま一人でもいいかな~と思う自分と将来一人ぼっちかな~と不安になる自分がいます。

素敵な茶飲み友達が出来るといいですね。日々の何気ない世間話も心の潤いになることはありますから。
でも友達も人の縁ですから、いつか自然と出来てたりするものですよね。
ありがとうございました。

72レス目(91レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧