注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼氏と大喧嘩の末、別れ話。

No.27 17/10/02 03:03
通行人 ( eBRBv )
あ+あ-

≫26

主さんはきちんとこうやって皆様に丁寧なお礼もできて感謝の気持ちもある、心のきれいな方です。

反して彼は…。
皆様も書かれているように誠実さがまるでないです。本当に誠実な人ならいくら口約束でも約束は約束と、自分で言ったことは精一杯守る努力を見せてくれますよ。
結婚についても、急に結婚する気が薄れたとのなら適齢期の貴女を思いやりもっと早めに伝えてくれるはずですよね。
さらに暴力まで…これ確実にDVですよ。

彼をまだ好きな気持ちはわかりますが、たとえ彼と結婚できたとしても日常にDVがある結婚生活でも本当にいいんですか?
甘い恋愛時代にすでにDVが出てるなら再犯は確実です。
自分も以前貴重な適齢期に思いやりのない不誠実な男と何年もも交際の挙げ句、最後にケガをおわされ病院2軒まわってボロボロになった経験者です。
男性不信にも陥りましたが、時が過ぎてみればなんであんな男好きだったんだろう別れて大正解しか思いませんね。

主さんを泣き顔ではなく、笑顔にしてくれる誠実な方と結婚できますことを日本のどこかで願ってます
(^^)v

27レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧