注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

プラトニックな不倫?浮気?

レス32  HIT数 8256 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 23:14(最終更新日時)

奥さんにプラトニックな浮気をされたら男性はどう思いますか?
うちの旦那は最初、信じてくれず、身体の関係を疑ってきました。
でも、本当に何もなかったんです。
4ヶ月の間、職場で顔を合わせる男性とメールでやり取りをし、
お互いの気持ちを確認し、休日に3回だけドライブやランチ。
会ったのは昼間の数時間だけ。手を繋いだだけ。

なぜバレたかというと、メールを見られたからです。
メールは毎日で、会いたいだの好きだの、あとは世間話です。
仕事で合えると言っても、毎日ではなく、それもほんの10分位。
彼の一目ぼれで、3年前位からずっといいなと思ってくれてたようです。

私たち夫婦は40代。
相手の男性は既婚50代です。

旦那はどうにか私の言うプラトニックな関係を信じてくれましたが、
たまに思い出しては「本当に何もなかったんだよね?」と聞いてきます。
旦那は相手の男性とも話し合い済みです。

その4ヶ月間、旦那は私の様子をずっと変だと伺ってたらしく、
携帯を肌身離さず持つようになったことや、急にファッションが
変わったこと、その他色々あるようですがそれは教えてくれませんでした。
とてもとても苦しかったそうです・・・

浮気発覚から2ヶ月ですが、
発覚当初の旦那はこの世の終わりかと言うぐらい取り乱していましたが、
最近は少しづつ落ち着いてきたように思います。
中高生の二人の子供も、何か異変を感じたと思います。
取り返しのつかないことをしてしまったと、深く反省しています。

発覚後から今まで、私のことをひと時も離したくないような感じで
寝るときも抱き合って、手を繋いで、毎日愛してる、好きだと言ってくれと。
休みの日は二人でデートが定番になり、人目も憚らず手を繋いできたりします。

私は、罪悪感が拭えず、でも旦那が急にラブラブになったことが不自然に感じ
どこか義務感もありつつ旦那に尽くしています。

まだ2ヶ月です。
旦那はこのまま私を許してくれるのか、
これから先急に私を許せなくなるのか、不安になります。

No.2539865 17/09/29 11:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧