注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

片思い。もうちょっと頑張ってみたい…

レス8  HIT数 999 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
17/09/21 07:35(最終更新日時)

29才の会社員です。
七月に赴任してきた、男性のことが好きです
見た目がかなりタイプのルックスで初めから気になっていました
見た目にちゃんと気を使ってますが、その割にはあまり女慣れしてる様子もなく口下手な人です
年下かと思ってたら2才上の31才の彼女無し。

うちの職場は男性社員よりも女性従業員(パートさん含む)が多く、若い男性は10人にも満たないのでイケメンな彼は色々構われてたじたじと言った感じで過ごしています

私は彼と話す機会も多くとあるスポーツが好きで好きな選手も同じという共通点が分かってから
その話をしていると彼はいつになく饒舌になるのでそれをきっかけにLINEでも毎日やり取りや電話をしていて
今月の上旬には一緒に観戦に行きました

行きたいねと言ったのは私でしたが、チケットを用意してくれたのは彼です

彼とちょっとずつ仲良くなれればいいなと思っていたところに
土曜日に職場の24才の子と映画に行ったことを翌日電話で知ることとなりました。
その子から誘われて、まあまあ興味あった映画だったから行ったみたいです。
その子と私は特別仲が良い訳ではないので、恋愛事情は知りませんがすごく可愛くていい子できっと彼のことが好きなんだと思います。

それを聞いて意気消沈。私とは単に話しやすい趣味友みたいな感じなんだとショックを受けていたら
映画館行った時に別の映画がやってるのも見たいと思ったんだけど、私ちゃん 興味ない?と聞かれてあるかもと答えると、今週一緒に行きませんかと誘われて行くことにしました
その時「多分私ちゃんも好きだろうと思った。好きなもの似てるもんね俺たち」って言われて嬉しくなっちゃいました。

正直若くて可愛いその子相手に彼を争って勝ち取る自信は無いです。
彼も私のことやその子のことも好きというような段階ではない、そういう意味は一切含んでないのかも今は分からないけど
まだ私が頑張ってみても可能性はあることでしょうか

タグ

No.2534763 17/09/19 14:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧