既婚男性の心理がわからないです

レス20  HIT数 2081 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 12:56(最終更新日時)

長文失礼致します。

私が働いている職場の既婚男性とのことです。
つい先日、一線を超えてしまいました。
一線を超えるまでの職場では、ランチや休憩は一緒にしたりと普通に仲の良い同僚として接しており、自分が帰るときはわざわざ私のところまできてもう帰るわ〜等と言いにきたり、ちょっとした雑務なども頼まれることもありました。
一線を超えてから、彼がすごい謝ってきて自分は嫁が1番だからと言い今まで通りに接しよとのことで、じゃあなんで手出したのか?とゆうことを聞くと、タイプだったしいいなと思わないと誘ってないと言われました。
もともと仲が良かったので一線超えて気まずくなりたくなかったのですが、私はその後から彼のことが気になる存在になってしまい、今まで通りと言われてもお互い素っ気なくなってしまい、どっかお互い目では追っては逸らしてが続いています。私は今まで通りで他愛もない話もしたりしたいのですが、どこか避けられているような、、、
彼はどうゆう心理なのでしょうか。

No.2534340 17/09/18 19:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧