注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…

たびたび音信不通になる彼氏

レス14  HIT数 5812 あ+ あ-

社会人さん
17/09/19 21:50(最終更新日時)

付き合って2年になります。
付き合う前と、付き合いはじめた直後は頻繁に連絡がありました。

しばらくしたら、たまに音信不通になるように。

●付き合って1ヶ月経った頃。
1週間返信がこなかった。私は振られたんだと思っていたら、「ごめん、仕事でバタバタしてた」と連絡がきました。

●1ヶ月音信不通のことが、2回位ありました。仕事で悩んでいたらしいです。
あとで会った時にすごく顔色が悪く、憔悴していたので、心配になって「大変だったんだね」としか言えませんでした。

●付き合って1年経った頃。
3ヶ月音信不通でした。
「仕事、疲れたー。会った時に癒してね」と連絡が。
とりあえず、何があったか話を聞いてから、音信不通だったことを責めようと思ったので、会いました。
顔色もよくなく、憔悴しきった彼を見て、責めることができなくなって、、そのまま。

●付き合って1年半経った頃。
言いにくいそうに「ごめん、会社、辞めようと思う。でも転職先、早く見つけるから、心配しないで」と言われました。大手企業だったので、もったいないのでは、という気もしましたが、憔悴しきってる彼を前に、体にとっては辞めたほうがいいはずだと思って、「○○(彼の名前)が決めた道を応援するね」と伝えました。

●辞めると決めたら、気が楽になったのか、転職準備期間の3ヶ月は連絡がわりときてました。

●転職直後に会ったら、またまた憔悴してて。。「ごめん、転職失敗したよ」と。入社前に聞いていた条件と色々が違ったり、パワハラなどらしいです。
以前の会社は10年以上勤めていたので、そんなに我慢ができない性格とも思えず、また転職したがってる彼を応援することにしました。転職活動は今の会社を辞めるずにするそうです。

●その後、たまに会ったり連絡したりしていましたが、この3週間連絡がありません。
理由は仕事だと分かっていますが、だんだん連絡を待つのが辛くなってきました。

彼は私より年上で、40代。
結婚願望はあるようで、今まで20代のとき、30代のときにそれぞれ結婚したかった女性がいたようです。でもいざ結婚するときになると、2人ともいなくなった、と聞いていました。
ずっと不思議に思っていましたが、きっと結婚を決めた後も音信不通にしたんじゃないかと気がつきました。

彼のことは応援したいし、好きなんです。うまくやっていく方法があれば、教えてください。

No.2533267 17/09/16 21:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧