注目の話題
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

彼氏が欲しいけどイケメンしか好きになれない

レス12  HIT数 2713 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
17/09/14 15:49(最終更新日時)

初めてつきあった彼氏と別れて1年以上経つので新しい彼氏が欲しいのですが、イケメンしかときめけず好きになれません。
幼稚園から中学まではわりと見た目より中身で選んでいて話して好きになるパターンばかりだったのですが、高校からはなぜかイケメンしか好きになれなくなっていました。見た目が好みでない男性と話していても全く昔みたいにときめくって感覚がないのです。なのでちっとも興味が沸かず、街コンとかも行きましたが顔のいい男性は皆無なので連絡とりたいとも思えず行くだけ無駄でした。好きになった男性とつきあいたいのですが、ちっとも興味が沸かなくとも好きになる努力するべきでしょうか?それもなんか違うかなと思うのですが出会いもないしどうしていいかもうわかりません…。

No.2531412 17/09/13 04:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧