注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

元不倫相手を見ているのが辛い

レス62  HIT数 8546 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/09/18 22:52(最終更新日時)

不倫していたと会社の上司(Tサン)に昨年12月に別れを切り出しわ揉めて一応3月にはちゃんと終わったのですが
それからTさんは一度激太りしだんだん痩せたと思うと今は私と関係していた時よりも痩せておりちょっと様子がおかしく
摂食障害になってるのかもしれません

最近はいつも体調が悪そうで頬も痩けて、仕事も休んだりする日もあります。
彼とはかれこれ5年以上の不倫関係にあって、不倫でしたが私は彼を愛していましたし彼も彼なりには大事にしてくれていると私は感じていました。
ですが昨年11月に私には言わずに二人目のお子さんを設けていたこと知り私は彼を見限りました。
良くある「妻とは冷めてて」と言われていたパターンです。
それなのに別れる時はなかなか別れて貰えず、何回もうちに来て拒否してようやく離れたのに
今こんな感じです。 
きっと原因は私との事でしょう

彼に大丈夫なの?と聞くと『大丈夫って言えたらいいんだけどな。心配かけてごめん』って力なく笑われました。
見てると辛いです ギュッと抱きしめたくなります。
だけどそれはしては行けなくて
何も出来ない。

私に何か言ったりできること してもいい事はありますか

No.2529870 17/09/10 08:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧