注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

やっぱり友情??それとも恋愛感情?

No.22 17/09/09 20:14
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )
あ+あ-

≫19

願い人さん、こんばんは😊

わざわざこちらにまでご報告ありがとうございます、書き込みはしませんでしたが、経緯は気になって居たので見には行きましたよ😊

無事に帰って来られて何よりですね♪
あそこは見る限りもうお2人の部屋です。私は立ち入りはしません、ただ心配だったのでスレしてしまいましたが💧

おそらくですが主さんも私が邪魔をして少し嫌な気持ちになったのかもしれません。
だからといってこの報告をわざわざ主さんにはしないでくださいね??

口を挟むならば
主さんは家族に干渉されているのが今のお悩みです。
それなのに貴方からも『何があったの?』などと干渉されたら余計に悩むのでは無いでしょうか…? 好きなお相手が返事をしないのならば、少し何も言わずに居ることも必要かな〜って思います😣

P.S.私自身恋愛が上手くいってないのに偉そうな事言ってしまってすみませんが(泣)

貴方様に幸せな事がありますように…と願い人さんの言葉をお借りしました(´˘`*)

私も貴方も主さんもどこかで負った傷を埋めようと生きて来て偶然手を差し伸べる事で一種の錯覚に陥ってしまっているだけなんだと思います。

見てくれていればお分かりかと思いますが、私は今ココに書き込みをして下さった方々の言葉を受け止め、想い人さんを忘れるための努力に入っています 苦しいですし、たぶん彼からして貰った事。電話嫌いな彼が初めて電話をしてくれた事…たくさんありすぎてツラいですが 1歩下がる事。皆さんに教えていただきました

これからは上記にもある通り、ご報告という形で携わってくださった方々へ何かしら伝えたいと思います。

長くなりましたが願い人さん、変則的なお仕事をされているようでしたのでどうかお身体お大事に😊来てくださってありがとうございました

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧