注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

元彼達

レス8  HIT数 828 あ+ あ-

ラブラブさん
17/09/06 09:52(最終更新日時)

今までの元彼達から80%連絡が来ます。
最近何故かそれがフィーバーしてます。5年前、3年前、1年前の元彼など
みんな連絡先消すと言ってたのに連絡先消してないってことですよね?
そもそも何で別れてるのに何年も過ぎてから連絡してくるんでしょうか
別れた理由はみんな直して欲しいところを直してくれなかったからで未練はこれっぽっちもありません。

電話番号もラインも全て消してるのですがいきなり会いたいとラインが来たり
先ほども電話がかかってきて知らない番号だったので家にいないし
宅急便かと思い出てしまいました

本当にどうでもいい話でした。昔一緒に行ったご飯屋さんの名前なんだっけ?
ママに聞いといてと言われ(付き合ってた時家によく来てて私の親によく会っていました)
自分で調べれば?と思いましたが職場だし早く切りたかったのでうんだけ言い切り拒否しました。

今婚約者がいるのですが先日通知を見てしまいシカトしてると伝えたら
態度がはっきりしてないからくるんだよと怒られシカトじゃ駄目らしく
ライン来てる人は全員ブロックしたのですが、着信拒否は出来てない人もいるので
ずっと変えずに来てめんどくさいけど電話番号を変えた方がいいのでしょうか

一緒に住んでいるのでまた電話来て怒られたくないです。
何年も前に別れてるのに何故......

タグ

No.2527405 17/09/05 14:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧