注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.32 17/09/08 10:37
アラフォー9
あ+あ-

≫26

ななおさん🍀

おはようございます☀
病院診察されたことあるんですね。
ご事情よく分かりました。

臨床経験がない泌尿器科の医師が心療内科を掲げて開業…
あり得ないですね┐(´д`)┌
誰でも医者免許さえあれば開業出来てしまう、日本の制度がおかしい。
アメリカとかの欧米だと、数年毎認定更新の試験や講習必須義務があるらしい?です。
日本もそうした方がいい。

かくいう私も初診の心療内科も、脳神経内科専門医のお爺ちゃん(80代?)が、心療内科掲げている病院だったので、有り得ない病院環境、診察、処方内容でした。

言い出すと切りがないので、そこで他剤多処方となり、薬を飲めば飲む程副作用で苦しみ余計に症状悪化、次の心療内科では、精神科の医師でしたが、薬をいっき断薬され、離脱症状でおかしくなっている最中、はいそれが本来のあなたの症状ですとぬかして、治療が始まりました。
どん底まで堕ちて、食べれず動けず風呂にも入れない、体重も元々痩せ型だったのに、8キロ落ちて骨と皮、ひとりでの日常生活が困難になり、入院設備備えている精神科を家族や友人自分で探して出して、紹介状書いて貰って、初診でそのまま入院2ヶ月経験してます。

今でもその病院の主治医(院長)にお世話になってますが、入院環境は最悪、看護も何もかも私には衝撃過ぎて、もう二度と入院は御免って感じです💣

良くなったり悪くなったり繰り返して、一時期は派遣でバリバリ働いていた時もありましたが、無理か祟り激鬱落ちて、療養してます。
仕事出来なくても日常生活は送れるようになったけど、今は薬の副作用死で体がおかしくなり、今その薬を減薬中なのですが、離脱症状とのダブルパンチです😭

ゴメンなさい、長々と暗い内容を語ってしまいました。

今は近所に住む家族と、遠方に住む彼の手助け受けながら、診察や買い出しに連れ出して貰って、何とか一人暮らしを継続してます。

ななおさん、今日もお仕事の後はお母様の介護へ行かれるのでしょうか?
お疲れ様です。

無理しないでって言うのも無責任な言葉になってしまいますが、どこかで、ななおさんも息抜きできたらいいなと思います。

こんな私ですが、どうぞ仲良くして下さい(*^^)v

お陰様で昨日は9時間眠れました💤

今日は歯医者に行ってきます。

葵🌈

32レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧