関連する話題
彼氏と別れたことに今更後悔しています
彼氏が既婚者だった。
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

彼氏とお別れするかもしれません。

No.44 17/09/09 04:41
恋愛の達人44
あ+あ-

>きっと根本は中々変えられないのでしょうね。

他人がこの言葉を言うのならともかく、自分が言ったんじゃ変わらないだろうね。
 「変える」という決意し、行動するのは自分自身だから。
その自分が「きっと根本は変えられないのでしょうね」と運任せのようなことを言ったのでは・・

>こんなモヤモヤするなら振られてしまった方がすっきりするんじゃ

自分が不利な状態になったら、<もやもやするから>「一度リセット」してゲームを一から始める。
また同じような所で躓いて、<もやもやするから>「またリセット」して、ゲームを一から始める。
また躓いたら「またまたリセット」して・・
実際の恋愛ゲームに、相手になってくれる人がいればいいですね。

恋愛ステージをクリアできたとしても、結婚後も恋愛以上に大変な関門がたくさんあります。
結婚ステージに突入しました。➡<すごくもやもやするから>リセット?➡離婚?

まぁ確かに・・この間小学校の同窓会がありましたが、同級生でバツ3の人がいました。
 同窓会に出席しているのに、かなり疲れ切った表情をしてました。

44レス目(49レス中)
このスレに返信する