注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

処女の価値

No.4 17/08/19 20:51
匿名 ( 50代 ♂ Zd8oc )
あ+あ-

男は最初の男になりたがり、
女は最後の女になりたがる。

って言葉もあります。でもそれは古い考え方だとも思いますね。

確かに身体の相性というのはありますよ。普段の生活はとてもハッピーでも、夜の生活が合わないと、それだけで離婚に繋がります。食欲、性欲、睡眠欲だけは合わなけりゃやはり辛い結婚生活になるだろうし、続かないと思います。

主さんの問ってやはり何も知らないしわからないからこその質問だと思いますが、それはほぼ妄想に近いもので現実的ではない問題のように思いますね。まあ主さんの観点と思いからなのでどれが正解でどれが間違いというのは無いし、そう思うならそれでいいとも思いますよ。

でも例えばとてもいい男性と知り合え、経済的にも恵まれた結婚になったとして、その相手が真性包茎でセックス出来ない。そして子供作るにもリスクが多いとわかって幸せな結婚生活が送れると思いますか?

確かに処女は大切かも知れません。でも性的不一致はどうにもならない問題です。そこから考えるなら、処女はさほど意味のあるものでは無いということになるのです。処女だからといって蓋してある訳ではありません。オリモノや経血が出るのもそこに通じる穴は空いているのです。膜なんて張ってないんですよ。

そして自転車通学とかしているとその穴は自然と広がり性交経験者さほど変わらなくなってる場合だってあるのです。それでも男性を受け入れてなければ処女なのです。でも男性からしてみれば処女じゃないって思うでしょうね。

なので処女にこだわってメリットとデメリットを比べたらデメリットの方が多いと思いますよ。

自身の妻で言えば処女どころか経産婦です。それでも幸せですよ。何の問題もありませんし、子供共々愛せてます。それにその程度の問題を問題視するような信頼関係ではありませんね。強いて言えば、お互い最後の相手を見付けられて良かったねって思い合えてるぐらいでしょうか。

4レス目(8レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧