注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

姑の言いたい放題

レス12  HIT数 1857 あ+ あ-

専業主婦さん
17/08/19 16:38(最終更新日時)

パチンコ狂、酒飲み、タバコ、夜遊び、舅を虐める、けなす、時に早く死ねと脅す、嫁イジメ大好き、度が過ぎる孫差別、贔屓、

金無し、家無し、

嫁に「墓を守れ」「この(嫁いだ)苗字を大切に思え」「何よりもこの家や親(特に自分の事=姑)を尊敬し継続しとことん栄えさせろ」まだまだあります

姑は嫁いだ舅や舅の親をほったらかして、ボロクソ言ってました
舅の母親が亡くなる前、姑にイビられ泣いていました

こんな状態なのに、嫁の私が、
「凄いおうち。大切に守らなきゃならない。正座して。」と思うと思っているようです

思えますか?

追記、姑は、自分が一番偉いのだと態度や言葉でものすごく威圧してきます
でも、どこが凄いのか理解に苦しみ、せっかく普通に頑張ろうと思ってた気持ちも、上記を頻繁に言われものすごい形相で睨まれながら言われるので、尊敬のその字もありません
疲れます

17/08/19 10:08 追記
家無しは、オンボロアパートと言う意味です
オンボロアパートが悪いとはいいません
ですが姑の話を聞かされるたびに、その家で良く大きな事言うよな〜と思ってしまうんです
思いたくないし、今まで思ってなかったのに睨まれるのでつい浮かぶ…

No.2518137 17/08/19 10:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧