注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

元カノが風俗やってた

レス24  HIT数 7479 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
19/02/13 16:37(最終更新日時)

交際期間2か月程度の元カノでしたが、付き合っている間にデリヘルで働いていました。
(付き合い始めた時は同じバイトをしていました)
初めての相手が僕だったのに、初セックスから2か月も経たない内にデリヘルで働けるなんて凄いですよね。。。家族の為、自分に必要なお金の為。色んな理由があるのは分かりますが、それでもなぜ風俗なのか僕にはわかりませんでした。

お互い嫌いになった訳ではないですが、別れました。
きっと彼女は風俗で働いていることが後ろめたくて、隠している事が辛くて、打ち明けたら拒絶されると思って、いつかはバレると思って、その他にも僕たち2人以外の切っても切り離せない第三者の問題もあり、別れる事を決めたんだと思います。
その時の僕は彼女への気持ちはありましたが、風俗では働いていないと言う彼女を疑っていて、常に何かを隠しているような彼女への不信感が募り、信じられなくなっていたので別れる事を受け入れました。今のままではお互いの為にならないとも思っていました。彼女も辛かっただろうし、僕も辛かったです。
(この時、風俗で働いている事が発覚していた訳ではないですが、僕は彼女が嘘を付いている事は分かっていました。嘘が凄く下手な子だったので)

別れてから2週間後に彼女の母親から「会って話さない?」と言われたので、彼女の母親と2人で会いました。
そこで、彼女が付き合っていた時から風俗で働いていた事、現在も風俗で働いている事を明かされました。その他にも「彼女出来た?」とか色々。
(彼女はこの事を知りません。彼女が風俗で働いている事を僕が知っている事も)

めちゃくちゃショックでした。
風俗で働いていた事より、やはり嘘を付いていた事。
彼女は「どうして信じてくれないの?」と言っていたのに、彼女にそこまで言わせてしまう自分を情けなく思っていたのに。嘘を付いていても嘘だと分かり切っているけどその場しのぎでも信じようと思ったのに。

そしてなにより、なぜあんなにも真面目に生きてきて、最悪な家庭環境の中でもしっかり勉強して良い大学入ったのに、学校を休学してまで風俗で彼女が働かなければいけないのか?
一体なにがそうさせているのか?
正直訳が分かりません。
平気で娘に風俗で働かせている母親の気持ちもです。
そんな事を娘に黙って勝手に僕に話しておいて、「あの子には言わないでね」なんて言う気持ちもです。

デリヘルで働いていた事がある方、自分の娘がそうだった方、風俗嬢の彼女がいた方
その他の方もここまで読んで、何か思う事があったらレスをください。

別れてから色々考えましたが、彼女が風俗嬢になってしまった今も、嘘を付いていたと知ってもやっぱり僕は彼女の事が好きです。

タグ

No.2518075 17/08/19 05:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧