注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

引きこもりで寂しい方20

No.490 17/08/21 23:48
患者さん15 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

≫489

続きです。

K君ネタ

昨日会ったとき
K君は「家にある桃を渡したい」と言ってたのですが、今夜7時過ぎにメールで、桃を渡したいのでA駅まで来れないかと。私はこれからお風呂だから今日はもう外出できないとメールしました。

その後電話で
私「桃、何個なの?」
K「2個」
私「2個なら自分で食べればいいのに」
K「4個買って、いいやつを君にと思ってとってあるんだ」
私「明日ならA駅に買い物に行くかも」
K「じゃあ、6時頃バーガーキングに持っていくよ」
私「仕事の帰りに会うなら、ずっと桃を持ってなきゃいけないよ。食べちゃえば?」
K「そうだね。仕事に桃を持っていくと傷んじゃうよね。そうだ。朝、仕事に行く途中でA駅で降りてコインロッカーに入れておくよ。帰りに取り出して君に渡すよ」

私(桃2個を私に渡すのに、そこまでする?。今回は自分で食べちゃって、どうしても桃を渡したいのなら次回の休みの時にでも再度購入して私に半分渡せばいいのに。少し前にスーパーで一緒に買い物して、私が無花果を1パック買って、なかのひとつをK君に渡したけど、それがよほど嬉しかったのか。なんだか、面倒臭いなあ。桃2個なら、自分で食べちゃえばいいのに。なにがなんでも渡したいんだろうなあ。)

彼のそういう気持ちを押し付けがましくて重いと感じる自分もいましたが、
なんだか素朴でいじらしく、胸を打たれて。

きっと4個入りのパックを買って、私と一緒に食べたくて2個残して私に渡そうと思い、大事にとってあるのでしょう。その彼の心や姿を思うと、
大変だろうから、桃をコインロッカーに入れるために、出勤途中にわざわざA駅で降りなくてもいいよ、とも言えず
「じゃあ、明日ね」と言って電話を切りました。

かなりK君、私のなかで大きな存在になりつつあるかもしれません。

ああ、遅くまですみません。

皆さん
ゆっくり休めますように。

お休みなさいまし⭐✨✨✨✨✨

ミキティ

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧