注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

初彼氏にもう飽きられてる気がします

レス23  HIT数 2966 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/19 08:53(最終更新日時)

こんにちは、婚活サイトで初彼氏が出来ました。20代後半です。

向こうからの告白で付き合い始め、まだ1ヶ月ですが、もう飽きられてますか?
それとも、私がこじらせすぎてるだけですか?

恋愛マスターの皆さんっ!
愚痴ばかりですが、冷静にみて、ジャッジお願いしますっ!
それと、付き合い始めてすぐ誕生日がくるとき、普通祝ってもらえますか?


・高速を使えば車で40分程度の中距離です
・一般道だと90分ぐらい?(たぶん)

・私は甘えたいのに甘え下手で天の邪鬼
・向こうも甘えたい人ですが甘え上手

・「ひまー、かまってー」LINEはほぼ100%未読無視されます。寝てたとか言われますが、向こうからおはようLINEが来た直後に送ってるのに瞬時に寝る訳がない
・↑うちくれば良かったのにって言われるけど返事が遅すぎて既に行けない
・大抵のLINEは一日に1・2往復ぐらい
・遊びに行こーとか、向こうの興味のある話題だとLINEのやりとりが頻繁
・ということは普段のLINEは未読スルーが混ざってる…?

・初彼というのは伝えてあります
・向こうの恋愛歴は聞いていません
・要望を伝えると叶えようとしてくれるけれど、逆に言えば言わないと動いてくれません
・一人暮らしを始めてお金がないようです
・↑が理由で外食よりも彼氏の手料理になりがち
・そのため食事に誘いにくい

・付き合う前に話の中で出た誕生日を忘れられてた
・誕生日の話をしたことすらも…!!
・今はお互いが誕生日を把握してる
・もうすぐ私の誕生日
・祝って欲しいけど、まだ1ヶ月だし厚かましくてご飯行きたいとか言えない
・そして誕生日に向こうは仕事入れてる
・余計言えない
・晩御飯ぐらいしか行けない
・向こうが仕事後だから会うとしても私が向こうに行くことに……
・最近会うときに、前倒しで何かあるかな?と淡く期待してたけど当然のように何もなかった


正直さみしいです。
でも初彼なので、どこまでわがままを言っていいか分かりません。

No.2516425 17/08/16 10:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧