注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

今後の付き合い方

レス9  HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 15:11(最終更新日時)

初投稿です。
今の彼女とは付き合って4ヶ月目になります。

正直この話題に関しては自分が悪いのですが、彼女の携帯を見てしまい、そこには違う男の人との体の関係を示唆する内容のメールがありました。
問いただしたところ身体の関係は認め、その行為自体が許されない事だとはわかってる。だけどセックスをしても気持ちは無いし貴方とのセックスの方が良い。貴方にしか気持ちは無い。
昔から身体だけの関係の人は居た。自分がどれだけ最低なのかはわかってる。
との事でした。

僕はその時は「俺は本気でお前が好きだし、何をしても俺の所に戻ってくればそれでいい。」
とだけ言いました。

その時はそれでよかったのですが、よくわからない気持ちに今はなっているという状況です。

正直見なければ良かったと思います。
1番信頼しなければならない人を裏切りました。

僕は彼女の側にいて良いのでしょうか。
彼女を幸せにできるのでしょうか。

拙い文章ですが何かしらご教授いただける方いましたら何卒よろしくお願いします。

17/08/15 07:04 追記
追記です。

色々考えた結果、まだ4ヶ月ですしそういう関係にある人がいようと、僕の魅力が上がれば、という結論になりました。彼女を幸せにするのが僕の幸せです。
レス頂いた方ありがとうございました。
辛い事もあろうかと思いますが、頑張ります。

タグ

No.2515798 17/08/15 04:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧