注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

うっふん えっへん あっはん プギャー

No.42 17/08/17 23:40
名無し
あ+あ-

≫34

あっちこっち用事がいっぱいあって兄ちゃんお疲れモードに突入してたわ
さっき名古屋を出て今現在新幹線で横浜方面に走ってまっせ!
明日も朝早いのに今日もまだ用事が残ってるさかいに何時に寝れるかわからんし
さっきからマブタのシャッターが閉じたり開いたりの繰り返しで何回もスマホを落としそうになって「うわっ!ヤバっ!セーフ」とか1人訳のわからん動きをしてたし(笑)
でもなイチローなみのファインプレーでスマホをキャチした瞬間にオレ野球選手になればよかったって頭によぎってもうたわ
99%無理やけど!

って事で妹まいど
オレの特製インスタントラーメンの作り方を是非とも妹だけに教えたるさかいに誰にも言ったらあかんで

作り方
①カップラーメンに包まれたビニールを破りカップラーメンの蓋を少々開ける
②お湯を沸騰するまで沸かす(ポットに入ってるお湯を使うのもOK)
③そのお湯をカップラーメンに入れてカップラーメンの蓋をする
④ラーメンの種類によっては待ち時間が少々変わるけど時間がきたら蓋を外して食べる

特製インスタントラーメンを作るのは妹には中々難しい事かもしれんけど何回か作ってたら段々なれてくると思うから大丈夫(笑)
兄ちゃんはカリスマやから1回で作れたけど妹には困難な壁かもな(笑)

失敗しても諦めんと自分を信じて何回でもチャレンジする事やな

ってゆーか妹の質問と全然違う事を答えてたわ(笑)

太るか太らんかは自分自身の問題やな
ラーメン食ってスグに寝たり ラーメンとライスをいっしょ食べたら太りやすいかもな!
ラーメン食べてから何時後に又炭水化物やらを食べたら太りやすいかも

しかしラーメン食べた後にほんの少しの運動をすれば全く太らん
あれやったらオレが何時でも運動に付き合ったるで!
まぁ腹筋が真っ二つに割れ割れで体脂肪が15%をきるオレからしたらラーメンなんか楽勝楽勝
まぁ実際は腹が富士山ってぐらい出てて 体脂肪なんてオレの為にあるようなもんでんがな!(笑)
ってなんでやねん!

妹が太ろうがレズになろうが妹は妹や
一番大事なんはハートや!
思いやりと優しさを忘れたら人間はクズになる
まぁオレはクズ以下やけど(笑)

妹がわざわざ捜しに来てくれてたから特大サービスで長文やし
まぁ新幹線の中で暇やっただけやけど(笑)

42レス目(205レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧