注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

航空・鉄道に関する疑問を受け付けます。

レス9  HIT数 802 あ+ あ-

がんばらんばKUMAMOTO( S2g51b )
17/08/07 04:50(最終更新日時)

【航空・鉄道に関する疑問を受け付けます】

【疑問投稿ルール、お願い事項】
①誹謗中傷は禁止。*
②質問文をはっきりとお願いします。
③質問者様同士の会話は厳禁です。*
④難しい漢字及び言葉を使わないようお願いします。*
⑤交通機関に知識がある者ですが希に間違いもあるかもしれません。その時はスルーしてください。
⑥URLを貼れません(まず、貼り方知りません)。なので、文字のみの解説となりますがご了承ください。
⑦疑問投稿ルールを理解なさった上でのご質問お待ちしてます。

*が付いているものは特に守ってほしいところです。

【鉄道分野】
・乗り方
・切符の買い方
・その他

【航空分野】
・航空管制
・航空用語
・空港
・旅客機

*「航空分野に関しては、「予約はどうすればいい?」「航空券の買い方教えろ」の質問があると存じます。しかし、僕は交通機関ファンではあるものの専門家ではございません。ご利用の航空会社等にお問い合わせいただきますようお願いします。」

【鉄道分野に関して】

受付は九州内を走る鉄道のみです。こちらの都合上、制限させていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご不便をおかけ申し訳ないと共にご理解ご了承の方をお願いします。

17/08/06 18:28 追記
【何故、受け付けたのか?】

夏休み期間中ですね。初めて交通機関をご利用になられる方少なからずもおられるのではないでしょうか。その為に受け付けています。

17/08/06 18:35 追記
僕の家は車を持っていません。その為、移動は交通機関を使ってます。ですから、知識がついたのです。*調べたりもありました。

【僕の思い】

知識を少しでも付けていただいて、安全に楽しくご利用になられたら僕はそれで十分です。

No.2511484 17/08/06 18:26(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧