注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

仲間で呟き

No.20 17/07/28 08:37
京⭐♪ ( ♂ CNc41b )
あ+あ-

皆さん、おはようございます☁🙋
昨日は日中は暑く夜はちょっと寒いぐらいでした😵毛布かけて寝ました(笑)

みーさん、僕は夏が苦手なので25℃でも暑い😅でも、でっかいどうの夏は短いから暑い暑い言ってる日が多いのがいいのかも😅

あっ!旦那さん、💊間違えて危なかったですね🚗😱事故起こさなくて良かった😣💦自撮り棒買って浮かれてたのかな😅旦那さん、お気をつけください🙇🙇 

僕は💊じゃないけど、20代の頃は徹夜で遊んでたから、朝方に睡魔に襲われて🚗フラフラ~で帰ってきたり、路肩に🚗止めて仮眠とったりした事あったなぁ😅(笑)

はっち~、甘酒は疲れも取れるっけ?😓最近疲れが抜けないから甘酒飲もうかなぁ😅💦

奈々さん、無事に到着~\(^o^)/
鼻風邪は大丈夫ですか?😣なかなか治りづらいかもしれませんが、1日も早く良くなりますように🙏🙏 あと、奈々さん地方は猛暑が続いてるので、水分補給してくれぐれも熱中症にはお気をつけください🙏🙏

皆さん、良い1日を(^人^)

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧