注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

職場での接し方

レス9  HIT数 1188 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 08:03(最終更新日時)

初めての投稿で読みづらいかと思いますが相談させて下さい。

彼氏とは職場恋愛で付き合って約1年になります。
彼氏26歳、私25歳です。大きな喧嘩も無く順調に交際を進めていました。

職場恋愛と言っても以前まで別部署だったのですがつい最近、私が彼氏と同じ部署に配属になり、ほぼ毎日のように顔を合わせて仕事をしています。
同じ部署になってから仕事の事で彼氏から注意される事が多くなりました。
彼氏から少しでも厳しい口調で注意されると悲しくなって泣きたくなってしまいます。
もちろん注意されて泣くなんて自分が甘いのは分かっていますが、他の人に注意される時には素直に聞いて改善に努められるのですが、彼氏に注意されるとなんだか拒絶されたようでその場で泣きたくなってしまうんです…。

プライベートではとても仲が良く性格も合うので、否定的な注意をされると拒絶された!と思ってしまうんです。

つい先日、注意された際、泣きたくなったのをごまかす為に不機嫌な態度をとってしまいました。その後頼まれた事にも返事をせず黙々と仕事をしてしまいました。
後から考えると本当に自分が幼稚で情けなくなります。

注意された件は、他の人も彼氏もやっていた事なのですが他の人には注意せず彼氏は私にだけ困った顔で注意してきました。私だけ拒絶されたような気がして悲しくなりました。

仕事は仕事と割り切りたいのですが距離が近い分どうしても個人的な感情が出てしまい彼氏の言動がとても気になってしまいます。

あまり気にしない様にする心得、アドバイスよろしければお願いいたします。
自分が甘いのは承知なので厳しい言葉でもいただければと思います。

No.2502272 17/07/19 01:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧