注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.498 17/10/16 12:44
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫497

愛ちゃん、おはようございます。
愛ちゃんも、仕事やお母様の事など、忙しくしてるようだけど、持病も有るから無理しないように、疲れたら休むんだよ
彼さんも出来ましたから、本当に良かったですね。

私も、頭と気持ちの狭間で、揺れ動いてますよ、愛ちゃんやサブさん夫婦が言うように、私の事が大事ならば、好きなら、1番にアドバイスや提案も、聞くはずだと、悲しい思いも寂しい思いもさせないと、親兄弟なんか突き飛ばしても、貫くでしょと、それを未だにしないんだから、自分の事しか考えてない、働くつもりもないだろうと、暫く掘っとくのが良いと、分かってます、でも頭で分かって居ても、身体が動かないんだよね。

彼は、リア友でも良いから、繋がっていたいのは、何故なんだろう、リア友以上にはいけないと言うが、何でも話せる友達は必要と、彼の気持ちは、何処に有るんだろうか、私は、もう会わないと言ってますよ、逢っても仕方ないし、彼にも突き放し、好きに生きていけばと言いましたからね。

愛ちゃんやサブさん夫婦が言うように、彼の事はもう諦めて、メル友止まりで、どうせ寄り添う事も出来ず、私が傍に居て暮れることも、抱き締めて暮れる事も出来ないなら、一緒に居ても仕方無い、そう言う人を見つけたらと言われて、その方が楽になると思うけどいけない、嫌いじゃないからさ。

彼は卑怯ですよね、3年も前の私が彼の自宅に、突撃訪問した事を、未だにあれこれ言ってきて、そんなに嫌なら、彼の視野の中で有り得ないなら、その時に別れようと言えば良いじゃん、1度許したんだから、男ならいつまでも言うなって言うんだよ、人が悪い事ばかり言って、自分がしてる事は、正論だと言うし、本当に友達ならば、お金を貸してとか、車の送迎を頼んだり、買い物行くから車出してなんて言わないですよね、彼は良いように利用されて居ても、友達だと言うの、じゃなぜ彼が今助けてほしいと、困ってるのに、何故友達なら、してくれないの、誰もいないなら、何故私にも言わないのかな、男のプライドなんて、今必要ないのにね。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧