注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.494 17/10/15 20:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫492

☆追伸☆
なっちゃん、本当に彼氏も歳が行けば働く居場所も無いんだから、健常者の中では無理と思うだけに、障害者枠だと彼氏の病気の事を配慮しながら残業も無いんだから、なっちゃんの近くに郵便局の発送の仕事が有れば、そこに行けば良いと思いますが、電話で話しても彼氏は実家の近くで働くとか訳の分から無い事を言ってますから、彼氏にはキツイ話しですが、働く気が無いと思いますよ。
口先だけでは、働くとか探して入るとか言ってますが、本当に働く気が有れば、好きな、なっちゃんを長い間待たせたりはしませんから、彼氏には本当に情けないとしか思えませんよ。
雇用手当てだけでは本当に食べて行けませんよ。
世の中そんな甘い事は無いだけにね。

本当に、メル友だけなら、なっちゃんも彼氏とはただの友達だけに、そんな事なら、なっちゃんが真剣に考えても本当に体を壊しますから、暫くは掘っといた方が良いと思いますから。
なっちゃんに心配を掛けて泣かしてまで入る彼氏を僕は、本当に男性目線からは許しませんからね。
寂しい時に包んで挙げるのが男の役目ですからね。

なっちゃん、本当に泣いたりしたらアカンよ。
何か有れば遠慮無しに話して下さいね。

話は変わりますが明日からはこちら京都も雨の1週間に成りますわ。
寒さも急に来て、寒いですわ。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧