注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.265 17/08/30 19:56
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫263

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏は何を勘違いして入るんですか。
本当に就労移行支援センターは暇潰しに行く所では無いですよ。
そんな考えをして居たら行かない方が良いわ。
回りの方に失礼に当たりますからね。
皆さん重度な方も働きたいが為に一生懸命に成り早く職業に復帰したいと思い頑張って居ますから、心療内科の先生が言われる用に彼氏がその気に成れば遣れるんだから、なっちゃんにまで甘えて居たら、なっちゃんも愛想を尽かして仕舞いますよね。
プータローでは男として本当に情けないからね。
(;>_<;)

僕は、今日は上司に連れられて隣の滋賀県まで行き新しい同じ系列の会社に行きましたわ。
上司には僕は障害者ですから、それでも良いんですかっと言ったら、そんな事は気にせずに話だけでも聞いて見ようっと言って暮れて新しい系列の支店に行き作業所を見たら、派遣社員の若い男性の半分は外国人だったから、僕はビックリして上司に外国語は話せませんよっと言ったら大丈夫片言は話せる見たいだからねっと言われて向こう部長さんと話をしてこちらの会社では、大方が刷毛塗りですから、椅子に座る仕事ですからねっと言われ、たまにはマスク作業も有りますが頻繁には無いだけに、○○さんの病気も聞いて居ますから、皆さんに教えながら定時で帰って暮れたら良いから自分が責任者だとは思わず、教えながら皆さんと仕事に取り組んで頂けたら有りがたいですっと言われ少し安心しましたが、上司に帰りの電車の中で本当に僕は、障害者出し障害者手帳も持って居ますから、そんな僕でも大丈夫ですかっと言って聞いたら人間は見立てで判断しないっと言われ帰って来ましたわ。

家に帰って来て、僕が滋賀県に行けば本当に家から通えるだろうかっと思えば胸膨れがして、心臓が落ち着かずまだ晩御飯も喉に通りませんわ。
それに、障害者だとか障害者手帳を持って入るだとか上司に言って男成りに情けないですよね。
(T_T)

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧