注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.254 17/08/28 19:32
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫251

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
("⌒∇⌒")

彼氏も、他の人には愚痴を溢したく無いだけに、お酒に走って仕舞うと思いますよ。
僕も、妻を悲しませたくは無いだけに家では愚痴を言いませんから、お酒に頼って締まって入るだけに素直に話せたら楽だろうなぁ~と思う時も有りますからね
(T_T)
彼氏は、24時間テレビを見ながら勇気付けられたと思いますよ。
障害者の方でもチャレンジしたら何でも出来ますから諦めるのは早いですからね
なっちゃんに甘えたりするのは彼氏がなっちゃんを好きなだけに誰にも言えない事でも話すだけに、頼りにして信頼をして入るからだと思いますわ。
会社で働くのに健常者も障害者も有りませんから、僕は後輩には堂々と俺は障害者だからなぁと言った事も有りますからね。
後輩は、先輩は障害者なのですかっと言われて、そうだよ障害者手帳も持って入るからなっと堂々と話しましたわ。
何が怖くて健常者に遠慮しないと行けないんだっと思いありのままの姿を話しましたよ。
それで離れて行けば世間狭い人間だと分かりますからね。
(..)

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧