注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.210 17/08/21 10:32
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫209

ユキさん、おはようございます。
ユキさんも、バツイチですから、結婚後離婚後大変でしたでしょうね、幸い経済的な部分では、正社員で勤務していたから、生活費等は、安定していて良かったですよね、色々事情は有るだろうけど、まだ私より若いから、此からの事も、良い方に、向いていけて、旅行も楽しめたら良いですね、今出来る事はしないとね

私も、二十歳で家を出て、友人とシェアしていたり、当時の元彼と同棲、元旦那と結婚直前まで同棲でした、私自身も何度も引越してますから、梱包などは慣れているが、仕事しながらの片付けが大変なんですよね、要らないものは、処分始めてます、このアパートは、取り壊しだから、楽だけどね、次の転居先は、最終の住む場所になるから、なるべく希望に合う物件が空いてると良いな、公団にします。

またユキさんも、関東に旅行来て下さいね、今度は、愛ちゃんと私で案内しますよ、サブさんと愛ちゃん、ユキさんと、親睦会も開催できたら良いです、楽しみに待ってます。

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧