注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

嫌われる女性の特徴が当てはまりすぎる

No.40 17/07/19 23:58
通行人40 ( ♂ )
あ+あ-

話は横道へ逸れるようですが、女性の男性に対する嫌なポイント挙げるスレを見ていると、ハナッならモテないタイプのことではなく、むしろモテるタイプの男性に往々にしてありがちなポイントばかりが挙げられています。

オラオラ系で車の運転が荒いとか、店員に対して偉そうな態度を取るとか、浮気や風俗店利用、ギャンブル好きやタバコ飲み、暴力などばかりが挙げられます。

そして「優しくて真面目なタイプがいい」などと言うのです。

現実には、温厚な性格で真面目でおとなしいタイプの男性ばかりが40歳を過ぎても年齢イコール彼女いない歴史で、結婚相談所に登録しているのです。

本当におとなしくて真面目なタイプがいいのならば、結婚相談所に行けばゴロゴロしています。

まあいわゆるオタク系などが多いのですが、ハッキリ言って本当に女性から嫌われるのはオタク系なのです。

でもそれが挙がらないのは、オタク系などの非モテ族は女性陣はハナッから眼中にないからなのです。

本題ですが、挙げられているポイントの殆どは、曲がりなりにも可愛くて、ある程度以上モテるタイプの女性が往々にして抱えていがちな問題点のように思えます。

本当にモテないタイプの女性のことは、やはりハナッから眼中にないから挙がってこないのだと思います。

現実にこういう要素を持ちあわせている女性は多いですが、そういう女性でも、なんだかんだで恋多き生活をしているのが現実ではないでしょうか?

40レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧