注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

50歳以上の方、のんびりお話しませんか?③

No.188 17/07/20 22:22
14区 ( ♂ GaYsj )
あ+あ-

バテバテ~

忘れた頃に懸賞?当選しました。
ラジオ番組にネタを送り、採用されたのかな?おそらく多数の採用ネタを抽選したのかな?
肝心のラジオ番組は全部は聞いていないので、自分のメールが読まれたかは???
ラジコプレミアムも加入していないので聞き直し不可(地元のラジコ局ならパソコンで無料で1週間聞き直し可能だけど、東京のラジオ局だからダメ)
当選したのは…玉ねぎ2箱、合計20㎏、淡路島産のLサイズ玉。
実家に1箱あげて、あと1箱は友人や近所にお裾分け。
いくら一月近くもつとはいえ、一人じゃたいして消費しないからね。一応スライスしてサラダにして毎日50gぐらいは食べてますが…

昔はハガキ、ちょい前はFAX、今はメールだからどれだけ投稿しても料金は変わらず。いい時代になりました。

実は玉ねぎ当選は2回め。神様が血液サラサラにしろとおっしゃっているようです。はい、動脈硬化してま~す。お薬飲んでま~す。

188レス目(254レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧