注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏より男友達(?)

レス5  HIT数 1776 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/15 00:22(最終更新日時)

今自分には好きな人がいて、その相手は自分が好意を抱いていることを知っています。元々は友達だったんですが、一緒にいるうちになんでも話し合える仲になり、自分は彼女の事が好きになりました。しかし、彼女は僕に対して恋愛感情的な好意はあまり無いようで、友達として1番と見てくれているようです。(なんでも話し合える仲が行きすぎて、ここまで話しすぎな関係になりました。)

彼女は色々あって、2か月前に元カレ(遠距離)と寄りを戻したのですが、彼に対しての愚痴を良く聞き、もうそろそろ別れたいというような話も聞きました。彼女とは何度も二人で遊んだこともあり、何度も家に行ったことがあります。僕は彼氏より遊んでいて楽しいと言ってくれるのですが、おそらく僕に対する恋愛感情的は持ってくれておらず、僕が女子やったら良いのになぁ。といった感じです。

ここで、質問なのですが、彼氏より遊んでいて楽しい男友達がいるというのはありえる話ですか?
また、このような関係で、彼氏と別れた場合、彼氏以上に仲良くてもおそらく恋愛感情的を持たれていない自分に望みはありませんか?
※彼女の行動がグズだとかいう話は無しにしてください。彼女自信、今の行動が良くないことも理解していて、色々とどうするべきか考えているようですので。

タグ

No.2499840 17/07/14 01:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧