注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

避妊せずにHした彼は私の事は大事じゃない?

レス17  HIT数 3049 あ+ あ-

大学生さん
17/07/16 02:19(最終更新日時)

初めまして。今回初めての投稿になるのですがよろしくお願いします。
私は二十歳彼氏は三八歳で先日初めてHをしました。
いざ入れる時に「ゴムつけてください」とお願いしたのですが「その方が滑りが悪くなって痛くなるよ、痛かったら意味がない。小さい時に入れて中で大きくしていこう」と言われ承諾しました。入れてみたもののあまり奥まで入らず手前で若干出し入れしてそのまま出さず抜きました。
事後に危機感を募らせカウパー液でも妊娠の可能性を示唆するスクショを送ると電話がかかってきて「心配してるの?」とあっけらかんとしており少しげんなりしました。それでも産婦人科に行ってお薬をもらう旨を伝えると「じゃあ結果を教えてね」と念を押されました。
無事に24時間以内にアフターピルを飲み2錠めも飲み切りました。
その後情緒不安定になり電話をかけると「経過はどう?」と言われ内心「風邪じゃないんだから!」とブチ切れ「なぜそのようなことをしたのか?妊娠の可能性は考えなかったのか」という問いに対し、入れる前に射精しておいたこと、カウパー液での妊娠率の低さや今までそれでも相手を妊娠させた事はないしコンドームをつけていても失敗する可能性があるのでそれを言っていたらキリがない。ゴムをつける時は一番大きい時だから絶対に痛くなる。不本意であったら今回は謝るが今後はそういう人としたらいいんじゃないかと言われました。私が感情的だったのでそれに応戦するような形でした。
その際「僕は女性に困ってないし、別にキスだけして帰ってもいい」とも言われました。
「もし私が妊娠していたらどうするのか?」という問いに対しては結婚する?と言われ二人の子供だったらどんな子かな、変わり者だからいじめられちゃうかも、じゃあ海外に留学させようなんて話していた最後にまあ下しちゃうっていう道もあるけれどねと付け加えられました。
友人に話すと心配のしすぎもしくは大事にされてないから別れろのどちらかです。
いつもたくさんキスをしてくれて、忙しいのに時間を作ってあってくれたり朝が早くても電話に付き合ってくれたり彼にとって大事な本をプレゼントしてくれたり前回ホテルに行った時は入れずにいてくれたので大事にされている、ちゃんと考えてくれていると思っていました。
前置きは長くなりましたがこのような状況です。
避妊しなかった彼は私のこと大事に思っていないのでしょうか?
もうこの関係を解消した方がいいのでしょうか?それとも私がピルを飲めばいいのでしょうか?
私は友人のいうように心配のしすぎでしょうか?
多くのご回答お待ちしております。

17/07/12 21:50 追記
現在彼は国家資格の試験に会社移転にストレスや疲れがたまっているのでそんな事を言ったのかな、と思いました。ちなみに前々から大事にしているとは言われていましたが少々不信になってきました。実は初めての彼氏で恋愛経験はないので比較対象がなくて。

タグ

No.2499234 17/07/12 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧