注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

私たち、ぽんこつカップル??

レス14  HIT数 3522 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 17:15(最終更新日時)

22歳女です。同い年の彼と、交際8ヵ月です。
彼はとにかく優しくて思いやりがあります。いい人だと思います。カッコよくて、仕事もよく頑張っていて、私のワガママにもどこまでも付き合ってくれます。
私はそんな彼が大好きで、結婚も出来たらいいねと話をしています。

しかし、最近それを考え直すような出来事がありました。
私は彼の元カノと、事情があって連絡を取り合っています。そして、彼の事で相談や愚痴などする事があります。
この間話していた時、その人に「私はすごく愛されていた自信があった」と言われ少し悲しかった、という事があったのですが、「それなのに何故別れたのですか??」と聞いたところ、
「さすがに頼りなさすぎた」と返答がきました。

そんなに愛されていたのに、それでも別れてしまうぐらい頼りない男だったっけ?と、私も少し考えていました。
確かに計画性はありません。優しいけど裏を返せば人任せなところがあります。自分の意思を貫く芯の強さはないかもです。
私は、自分自身もそうだからあまり気にしていませんでしたが、とてもしっかりした女性である元カノさんは気になったのでしょう。

ただ、そう言われると気になるようになってきました。
お互いこんなにポンコツで良いのかと、不安に思うようになりました。

大好きだけど……彼とこのまま付き合って、結婚まで考えて良いのでしょうか。なんとかなるんでしょうか。
考えすぎですかね??意見をください。よろしくお願いします。

No.2498038 17/07/10 12:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧