注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情

誰か話しかけて下さい。

No.8 17/06/23 20:23
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

お礼です/回答頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m一括お礼になって申し訳ありませんm(_ _)m本当にありがとうございました。あれから、自転車で大きな緑地まで走って来ました。都会の中のオアシスです。自然に触れて、運動をして、涙を流してきました。。
先程帰宅したのですが、隣は今もバタバタしています。わざとらしく咳払いしてきます。換気扇を回して誤魔化しています。恐ろしいです。繁華街の中にあるマンションです。こんな場所に引っ越して来た事を今さらながら悔やんでいます。パチンコ屋と飲み屋が目の前にあり、絶え間なく騒がしいです。気が狂いそうです。自分の馬鹿さ加減に呆れています。駅前ですから、家賃もそれなりにします。来月の更新で出て行きたいですが、仕事の関係で難しいのです。来月からは、本格的に荷物が増えて忙しくなるからです。担当エリアを1人で任されたので、穴を開けられません。何故、働いていない人間にこんなに気を遣わないといけないのでしょうか。情けないです。どうか助けて下さいm(_ _)m怖いです。ちなみに、実家からは通えません。

8レス目(28レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧