注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

男性にパンチされた

レス26  HIT数 6000 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 19:38(最終更新日時)

女です。
私には、本当に極たまにご飯に行く男性がいます。
友達というより知り合い程度の男性です。
その男性と久しぶりにご飯に行ったときのことなのですが、彼がおすすめするラーメン屋さんがあるとのことで、私も行ってみたいという話になり連れて行ってもらいました。
すると、生憎のことにその日そのお店は休店日でした。
そのときのことです。
いきなり彼が私のお腹にグーでパンチしてきました。
私は驚いて一瞬何が起こったのか理解できませんでしたが、彼が私のお腹にパンチする際、休店日の立て掛けを見ながら「何だよ(怒)」と言っていたので、お店がやっていなかったことに対するイラつきを私に当てたのだと解釈していますが、ありえないですよね?
もう二度と会いたくないと思いました。
この男性は、DV癖でもあるのでしょうか?
知り合ってそんなに経たないあまり親しくもない私に対してそのようなことをする方なので、今までそのような人間に出会ったこともないし、ただただ驚きと腹立たしい気持ちになりました。

No.2486357 17/06/16 21:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧