注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.9 17/06/17 18:26
名無し
あ+あ-

≫5

和花さん、常磐さん、38さん、竜崎さん、こんばんは😃🌃

まだ竜崎さんいらしてないけど、スレの移動ありがとうございますm(。_。)m
中々タイムリーにお話出来なくてすみません。

和花さん、睡眠充分とれるようになっているようで良かったですね♪
私も余計ながら、ロヒプノールに変わったなら、抗不安薬減らせたらいいなと思っていました。
同じベンゾジアゼピンですし。
短期間型の睡眠導入剤も減らせたらよいですね!
無理せず、半分量から減薬していってくださいね😉

私はイフェクサーという薬で激鬱からは浮上したと思っていたのですが、この1ヶ月身体症状が酷すぎて困ってます😢
先日医師に相談しましたが、重力異常やグラグラ感は私の病気の症状では?暫く我慢して飲んで減薬も増薬もせずに様子見という形になりました💦
過食症状態なのに、日中起きてるのも辛いんです。眠気も酷くて、満腹状態で仮眠しちゃうので、胃が余計気持ち悪いです。
無限ループにはまってます😥

来週末は彼と長野の野沢温泉に2泊します。彼が運転してくれると思うので、電車で行くより移動はそんなに大変ではないと思うんですが♨
楽しめるように、身体症状少しでも落ち着いて欲しいです💪
ポンパレというサイトで期間限定の宿泊チケット買って行くので、キャンセルも払い戻しも出来ないので頑張って行きます。

和花さんも7.8月はお子さん達預かるから体力必要ですね!
少しづつ食べて元気つけて下さいね(^^)/

皆さん、梅雨入りしたけど雨が少なく蒸した日が続いていますね。
お互い熱中症に気を付けて過ごしましょう😃

マキ🐶

9レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧