注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.5 17/06/17 01:01
名無し4
あ+あ-

あちら最後レスに書こうと思いましたが 皆さん こちらに揃うまでは 🈵でスレ閉鎖にならないようにと思い こちらに書きますね。

私もマキさんの考えに賛成です。常磐さんのように助言 助けて下さっていた方もいますね。

お誘いして お話したい気持ちもあります。でも 気をつかっていられるようでm(__)m 時々でも お話したり そしてロム者さんの意見も大切に考えたいです。

新規さんも良いですね✨
今はゆっくりペースのスレですが 新規さんも入って 悩みを一緒に乗り越えていく事もできたらと考えています。

マキさん 鬱の薬の副作用と 旅行や彼氏さんと会う時間で嬉しくても身体に負担はかかりますね。ご無理をなさらないようにリアルを大切にしてくださいね。

これは報告です。辛いと思いますので お返事不要です。
昨日 精神科受診でした。
ロピフノール?は私には合っていて最初の健忘はまだ薬の効果が切れていないのに動いてしまった事が原因との事でした。
睡眠を優先させる為に ロピフノールは2㎎飲みますが 坑不安薬の減薬をはじめました。
説明ではロピフノールは長時間の効果が身体に長い時間残るので熟睡する事で 寝る時の不安薬は必要なくなるのと 日中も ロピフノールが切れているわけではないので 坑不安薬の役割もある為に どうしてもという時以外飲まないという事になりました。
試すのにも今がチャンスなですし 不安な事が先で起きたら またその時に考えるというふうになりました。

変更してからは眠くなり熟睡できています。坑不安薬を減らしていきますね。

マキさんも副作用で辛いと思いますので夕方などは特に無理せずゆっくりされて下さいね。

和花

5レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧