注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.67 17/06/27 21:21
名無し
あ+あ-

皆さん、こんばんは🌙
マキです。

レス読ませて頂いてますが、中々返事出来なくてすみません😣💦

旅行は何とか無事に行ってきましたよ!露天風呂付きのグレードUPのお部屋とても良かったです⤴⤴
ちゃんと、洗い場と露天風呂が窓で仕切られているので、真冬にキャー寒いー死ぬ!と震えながら体を洗う事もなく、源泉かけ流しの湯槽に入れるんです、最高です💕
ただめちゃ熱い(70℃以上)ので、水足し必須です♨
相変わらず、料理も豪華で美味しく、施設全体清潔感あり、設備や備品も充実していて寛げます。
彼は毎日休みなく、朝5時出の11時遅いと0時過ぎに帰宅が当たり前で、肉体労働、事務職、営業、会議に毎日駆ずり回り、体かボロボロだったので、旅行中寝まくりゆっくり休養出来たようです。
私は彼の糞でかいイビキと、私が眠剤飲んで寝ようとしてるのに、ちょっかい出してきたりして、殆んど眠れなかった💢
マジで殺意覚えました笑
2日目の夜に、マップに蛍の群生と書いてあり、坂道下って15分歩き行ったのですが、数百匹の蛍が足元から空まで沢山飛んでいて、幻想的な空気に包まれいて、本当に感動しました🌠
3日目はグラグラ酷くて、彼が突然帰宅経路を新潟経由にすると言い出し、私がいつもの長野山梨経由で帰りたいと言ったら、我儘も大概にしろ!!と怒り出し口論になりました。
病気の時は臨機応変が出来ません。只でさえ遠出で心配なので、自分が安心して過ごせるよう、私の中でスケジュール組み立ててます。
それを彼が気に入らないのは百も承知ですが、突然計画を全く違うものに変更されるとざわつきます😢
痛みや抑鬱感が酷くなり、グラグラも増します。
彼が怒り出すと危険信号なので従うしかないのですが、私は鬱症状が悪化する、中々大好きな人とでも、この病気のせいで気分と体調が左右され、人付き合いが難しいなと悩まされます⤵
これが母や妹だったら、こんなにモヤモヤざわつくこともないんですけどね…、基本私が立てたスケジュール通りに行動してくれるので😉
でも、何とか無事に帰ってこれたので良かったです🎵
基本的には、温泉何ヵ所も歩いて回り沢山入って、足湯したり、カフェ入ってランチしたりと楽しい旅でした(^з^)-☆
翌日はダウン⤵今日も診察でふらふらしてましたが、何とか出掛けてきました。
薬の変更はなしです。
さて、どうなるやら…😰

67レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧