注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.11 17/06/17 23:33
名無し4
あ+あ-

≫9

マキさん こんばんは😄

マキさん副作用が ずっと続いていますね。旅行などと重なり辛いですね。

夕方の副作用については前にも少し話しましたが 増薬で改善できないのでしょうか?
記憶違いでなければ新薬は増薬していくタイプ(効果が薄れるから?)だったと思うのですが。
夕方に薬の効果がなく副作用がでるのが分かっているなら 切れる時間がないようにできないのでしょうか?
増薬は あまり良い事ではないと思うのですが もう一度先生に相談されてみて下さいね。

マキさんのいうように坑不安薬アルプラゾラム6錠は 全く飲まなくても 眠れると思うと先生に言われました。ロピフノールが睡眠効果が凄く良く怠さもないので。ただ私が不安なので まず半分の3錠に減らしました。
2週間後の予約までに 眠れていたら 1錠というふうにして夜の坑不安薬はやめれるようにしていきます。
マキさんの薬の知識凄いと思いました。ロピフノールの説明、先生はマキさんと同じ説明でしたよ😄
1度、先生に対して信頼できなくなりそうで不安でしたが今は大丈夫です。


夏休みに備えて 今 野菜ジュースにポッカレモン?加えたり もずく酢なども食べてます😋
柑橘系、酸味などがニガテなのですが 鼻つまんで飲みます😅💦
お昼ご飯に卵豆腐を食べたりして1日2食に増やしました。

この前 マキさんには食べるのは体調良いと思うというふうに書きましたが 過食で困っているのですね。勘違いして すみません。過食は 鬱の薬で過食になりますか?

買い置きをしないなども考えましたが マキさんの場合 マメに毎日買いに行けないですよね?
間食が多いなら 意識して 食事を減らしてみてはどうでしょうか? おかずのみにするなど。毎日は辛いなら1日交代で 食事を減らす日を作るなど。
サプリなどで食欲を抑えるものがないのでしょうか?
体調不良と過食 何か解決策がみつかるといいですね。
来週末の彼氏さんとの旅行まで無理せず体調整えて 旅行楽しめたらと思います😉

和花

11レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧