注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

スキンケア コスメ気楽に雑談16だよ??

No.33 17/06/25 18:04
小菊 ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫29

暑くなると、汗かくとオデコと髪の間の前髪とかベタついたりするから、困るよ(^^;首の首の周りのかさついてた所が黒ずんでしまったんだね。ゴシゴシ洗顔やゴシゴシ洗いダメだよ。日焼けをこれ以上しない様にするしか無いかなぁ〜
私は、夜 天然クレイ入りのロゼット洗顔パスタを洗顔する時にこの洗顔フォームを手の平で伸ばして全体に濃いめに
泡だてて 薄く顔と首筋に伸ばして1分くらい置いてから、洗い流すYouTubeで
紹介されてた美白洗顔週1で 試してるよ。😊ロゼットは、なぜか 敏感肌でも
大丈夫なんだよね。ビオレ泡で出てくる
メイクも落とせる洗顔料は、やたらめったら、肌が乾燥するよ。でも勿体無いから、取りあえず早くメイク落としたい時は、使ってるけど もうリピは、しないよ。なぜか?ドラックストアで売ってるメイクも落とせるダブル洗顔は、相性悪いよ😅

33レス目(357レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧