注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

占いのお話部屋☆

No.12 17/06/12 21:18
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

前スレ、118さんへ

差別?精神病?
お宅の霊能力を証明しさえすれば、お宅もお宅の信者も、そんな扱いは受けなくなる。
信者が差別されるとしたら、その責任は霊能力を謳いながらもそれを証明できないご自身の努力不足にあるんじゃないか?
まぁ、ありもしない霊能力なんぞ、どんな形で努力を払おうとも証明するのは無理だがな。嘘の上塗りをするだけだ。

返信>
世の中、霊を信じているすべての人が異常者というなら、占い師や霊能者ではない一般人も著名な方々もあらゆる分野のみなさん、精神病者ってことになりますね。

信じない人は精神病者は0ってわけではないはずですが。

話を聞けない方々や、罵倒する方々もまともには思えませんけどね。

あと現代の科学では、霊能力や超能力は証明も否定もできないのはご存知ですか?
このことから、少しでも信じている方を否定できないということです。

私も絶対にとは思ってませんし、きっとあるであろうと言う考えです。

証明はできていなくても可能性はありますねって世界ですから、信じている方をおかしいとは言えないってことです。

逆にわかってしまったら人間の世界が混乱するのではと、思ってますけどね。

この世でわかってないことがある分野は、たくさんというかほとんどがそうですよね?(笑)
だから生きているのは、それを探しながら生きる意味を見いだそうと、人間は努力したり日々、修行なのだと私は思ってますよ。

占いや霊能で自分の人生決めるなんて、つまらないです。

12レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧