注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.417 18/11/13 14:27
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )
あ+あ-

主様、こんにちは。
以前みていただいたことがありますが、またお願いしてもよろしいでしょうか?
叔母(父の妹)とよく電話していましたが、先月叔母の言いぐさに我慢ならず、私がキレてしまい、もう電話やメールしたくない気持ちを伝えました。
叔母は毎週実家(祖父母と父が住んでます)に祖父母の世話をしに行っていて、案の定父や祖母に話していたみたいで、父が私に電話で教えてくれました。祖母は心配しているとも聞きました。
叔母は私の電話番号やメールアドレスを削除したと聞いたので、私も削除しました。叔母とは何回かぶつかりましたが、私ももう限界(伯父の悪口や私の弟の悪口などいつも言っていて、自分の悪い部分を分かっていないし、口が軽い。言い方もきつい)感じていて、大袈裟ですが今後叔母とは会いたくありません。
ですが母の三回忌を今週実家でするので、叔母も来ます。憂鬱です。
少し先ですが毎年正月に実家にいとこ(叔母の子供)家族や私の弟家族も集まっているので、そこでも会わないといけないのかと思うと憂鬱です。私は考え過ぎでしょうか。
叔母は私ほど重く受け止めてませんか?
占えたらよろしくお願いいたします。

私 1980.1.6生まれ
叔母 1957.2.13生まれ

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧