注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.412 18/10/04 11:49
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫410

チップさん

お悩みのようですが、貴女は母に対してトラウマを持っていませんか、母は家庭内に居るより外に出て華やかにしている事を好む処が有りますね、娘や孫の世話をするよりも一人で楽しむことの方が良いのでしょう、

この問題を鑑定するには対面でもっと深い処まで話を伺わないと難しいですね、貴女が結婚して実家に居たことはの訳はとか、貴女は家を継ぐ人なのか、旦那さん自分の家を継ぐ人だったのか、先方の家では貴女はどんな存在だったのか、

この様なことは対面ではなくては無理ですね、だからこの文から判る範囲で回答します

あなたと母の運命的な相性は、安、壊の一番近い関係です、この関係はライバル心を持つ関係で、些細な事もとで相手を嫌だと感じたり、敵愾心を出す事が有る関係です、これは例え親子でもありうる事です。

又親切な面もありますが、内心は強情で意地っ張りな性格を持つ人です、貴女を娘と言うよりも女性同士と感じて来たのでしょう、貴女を夫の実家に行かせた事もこの様な気持が働いたかもしれません、自分達に迷惑をかけるな、この言葉が母の本心ですね、

貴女にも判らない面が見えます、結婚したら特別な事情が無い限りは夫の両親と暮らすことになりませんか?夫が跡取りなら尚のことですね、

兎に角今はしっかりした強い気持を持って下さい、鬱に負けてはいけませんよ、旦那さんに強く支えて貰う事がとても大事な事です。
この様な鑑定しか出来ませんでした。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧