注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.404 18/09/28 16:41
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫400

ことりさん

貴女とお母さんの運命的な相性は、栄、親の中距離の関係で、相性は悪いものではありませんが、貴女と母の持つ津よ個性と強い性格が溝を作っています、しかし、二人は同じ、丁酉と言う干支を持ちますので、良いに付け悪しき付け深い縁を持ちます。

特に貴女は理性に感情を被せて物を考える面を持ちますから、頭で駄目と思ったら駄目な感情を元に気持ちを作ります、これが今までの事を振り返って考えると、死ぬなら死んでくれと言うような考えに至るのですね、

縁は深い、相性は悪くないと言っても、二人の干支を並べますと、何時もしっくり行く事は難しいでしょう、それは貴女は気性も強い面が有り、執念深い一面を持ちますし、又とても強い個性を持ちます、母は自己本位な性格がつよく何事にも自分を先に考えます、

自信過剰の処があり周囲を見下す性格も持ちます、それに貴女と同じ丁酉と言う負けず嫌い、好き嫌いがはっきりしていると言うような、お互いに嫌な面を見ており、母よりは女同士の思いが強かったのでしょう、しかし、体が思う様に行かなくなると私は親だという

自己中的な気持が自分の過去の事を忘れて貴女に話を持ってきたのでしょう、他に兄弟はいないのですか、あなた一人では無くて兄弟が有るのなら話をしてみては如何でしょうか、
又あなたが過去のことを捨てて、親だからと言う気持になる時が来たら世話をするのも良いでしょうが、今はその時でははありません

今無理をすると心の中のわだかまりが一度に噴出す事になりそうです、時間を掛けてあなたが受けた苦しみを母にわかって貰う事が先ですね。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧