注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.245 17/11/30 12:09
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫242

うなさん

彼は強引な面を持ちますが、小心な性格も持つ人ですね、普段は小心な面が心を占めているのですが、お酒が入って気が大きくなると人前でも遠慮しないで強引な面を出します、人前で身体を触りまくられる事は余り嬉しい事ではありませんね。

しかし彼は酒の威勢に任せてやるので自制心は余り有りません、又人前で貴女に対する関心の深さをアピールしているのかも知れませんね、そんな時は二人だけの時は良いけど仲間が居る前ではやめて呉れる様に言うと良いでしょうね。

貴女と彼の運命的な相性は、命、と言う宿です二人とも、命宿に居ます、これは前世では貴女の宿が彼であり彼の宿が貴女であったと言う事です、つまり自分の生まれ代わりである同類の因縁を持つという事です。

一度出逢うと強い因縁が生じ縁の切れない関係に為ります、滅多に出逢う事の無い相手と言えるでしょう、又貴女と彼は、申酉と言う同じ空亡を持ちます、これは相空亡と言ってとても気が合い、うまがあう関係の仲ですね、一緒に何時ととても楽しい相手ですよ。

しかし今年は酉年ですね、二人とも空亡の年です、このような年は同じ空亡同士で何かと上手く行かない事が多いかも知れませんが焦る事無く気持を進めて行く事です、二人とも適齢期ですから、話が進んでも良い時期ですね、

しかし二人とも本心を余り見せない面を持ちますから、どちらかが心から本心を打ち明ける事が大事ですね、貴女が彼の態度を考えあぐねている様に彼も又貴女の気持をきちんと掴みきってはいないようですね、もう一歩踏み込んで話をする事が良いでしょう。

易で鑑ますと、(雷)積極性があるが内容が伴わない、(予)発展のチャンス、悦び楽しむ
(蹇)現状維持して冒険はせず、状況を十分分析する、このように出ました

相性も良くいい相手では有りますが、悦びや楽しみを優先させないで冷静に彼を観察して良く話し合いなさい、このように鑑ました。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧