注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

友達募集、、純粋なメル友がほしいです?

No.57 18/03/21 14:18
自由人32 ( ♂ )
あ+あ-

≫56

そして数日後からだったでしょうか。【熊本震災復興隊】と言う垂れ幕を取り付けたトラックや電気、ガス、水道、その他の沢山の専門作業車の列をあちこちで目撃する様になりました。一番先頭車両の2台程は地元のナンバーですがその後ろからズラリと続いていた車のナンバーを良く見たら、その殆どが他県ナンバーでした。北海道ナンバーから沖縄ナンバーまで。勿論、長野ナンバーもありましたよ。わざわざ遠い所からはるばるこの熊本へ震災復興支援に来られていたのです。その姿を見て、本当にもの凄く嬉しかった。その姿を見る度に何度も目頭が熱くなった事を覚えております。本当にもの凄く有り難かった。また私自身も震源地に住んでいる友人や知人の方々にあれこれと支援しましたよ。こんな時にこそ人間の人として人間としての本当の本物の心、人間性、思い遣り、支え合い、愛情、励まし合い、慈しみ等々の一番大切なものが発揮されるものだと改めて実感しましたよ。因みに福島の時にはこちらは現地福島への物資搬送でもの凄かったです。あらゆる物が一気に品薄になりましたから。また実際に私は福島からこちら熊本まで避難されて来られている方々に会っております。→続く

57レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧