注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

引きこもりで寂しい方9

No.15 17/06/03 17:42
冷え症さん4
あ+あ-

カンさん、ネコシャンプーと水撒きお疲れさまでしたm(__)m
旦那様は甘えん坊なんですね、あんまりしつこいとちょっとウザイかも。
ちゃんと相手してあげてカンさん優しいです。
私ならきっと毒吐いちゃう💦
朝9時頃彼から電話があり、お前会社の住所間違って書いたやろ~、ヤマトから確認の電話あったわ、何してくれるんじゃ~💢このアホ、ボケ、カス~!
って大阪弁で怒鳴られました😢
彼は話口調から笑いを取ってるの分かったのですが、寝ぼけていて、
えー、ちゃんと住所確認して書いたのにごめんね、ヤマトあんちゃんに迷惑かけちゃったかな😥?
ア~💢昨日大変な思いして発送手続きさせておいて、その言いぐさは何じゃ?どうせ自分が空いた時間に営業所に取りに行くんだから、そんなに怒鳴るこっちゃねーだろが!?
て怒鳴っちゃいました。
あぁ、女性がそんな汚い言葉吐いて恐いわ~笑って返されました。
ダメですわ、うちの住まいは言葉が乱暴で、彼には○○○弁で対抗しちゃいます。

ミワワ、ローザンヌ情報ありがとう📺
きっとHDDが録画してくれてます。
ローザンヌ放送大好きです、若いダンサーの奮闘と魅力に引き寄せられルように観ちゃいます(^w^)
ミワワのおかんと一緒。
明日ゆっくり観よう🎵
ところで、ぷにホッペはまだ売っとるだろか~、幻か

レイ

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧