注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

彼氏がいるけど元彼に告白された。

レス6  HIT数 3421 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 12:06(最終更新日時)

私には2年付き合ってる彼氏がいます。
ですが最近あまり上手くいっておらず
5年前に付き合っていた元彼と連絡をとる機会があり最近連絡をとるようになりました。そして、元彼に告白(っぽい感じ)されました…

正直今どうするべきか悩んでいます…
最低だと思うのですが最後まで聞いてください( ; ; )

現在付き合ってる彼氏とは遠距離で長年付き合っていることもあってかマンネリ化してしまっているのか最近では連絡は1日に1度あるかないかで、私に連絡を返すことはなくとも他の女の子には連絡を返しているようです。彼から好きと言ってもらえたのは2ヶ月ほど前のことでその上最近は地下アイドルのようなことも始め女の子とキス以外ならなんでもするようになってしまいました。私がこのことや連絡のことを取り合っても直す気はおろかこのことに不満をぶつけると別れを振りかざされてしまいます。

一方元彼のほうは今の私の現状を全て知っていて尚、私のことを好きだと言ってくれています。その彼は近くはないですが今付き合ってる彼よりかは距離的に近いです。

今の彼とうまくいっていないからか
元彼がより一層素敵な人に見えてしまいます…。今の彼と付き合っていても将来幸せになれるのか正直不安になっているのですが長年付き合ってるのもあっていつか直してくれる、いつかまた振り向いてくれると願ってしまいます。そもそも、私は今の彼に好きでいてもらえているのでしょうか?

私はどうするべきでしょうか…?
長文ですみませんが助けてください( ; ; )

No.2479479 17/06/02 01:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧