注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

既婚の上司が気になっています

レス27  HIT数 1399 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/05/31 07:38(最終更新日時)

既婚者の上司のことが気になっています。
新卒で入社してまだ1ヶ月ほどですが、新人の私にはいつも優しい男性の上司(30代後半)のことを好きになってしまったかもしれません。

その人は、周りには厳しいですが、仕事ができて、周りの社員に信頼されている人です。

家が遠い私を気遣ってくれたり、
冗談をよく言う人なので時々面白い話をしてくれたり、
もしいつか終電逃したら俺の家に泊まってもいいよ、と言ってくれたり(さすがに冗談だと思いますが)、
まだ仕事を覚えていなくて大変な私に、
俺も長く働いていてもわからないことがたくさんあるから大丈夫だよ、と励ましてくれたり。

上司なので心配してくれるのは当たり前なのですが、その優しさに惹かれている自分がいます。

顔が好みというわけではなく、ついこの前までそう思うことはなかったのですが…
好きかもと思ったきっかけがあります。

先日の飲み会で、明日(休みの日)は何するの?と聞かれたり、
二次会にみんなが行こうとしている時に、わざわざそばに来てくれて、家が遠い私に小さめの声で時間は大丈夫?と心配してくれました。

他の人はあまり心配してくれないので(笑)、それが単純にうれしかったのかもしれません。

既婚者だし向こうは私のことなんてただの部下としか思ってないと思いますし、
飲み会でも、私と歳が2回り近く離れてるよ〜って笑ってたくらいなので、娘のような感じに思ってるかもしれません。

私のこの気持ちも今だけの、一時的なものだったらいいなと思っているのですが、
ちょっと好きかも、と思ってしまってからは、その上司と話せるとうれしくて、もっと話したい、仲良くなってみたい、と舞い上がってしまう自分が怖いです。

この質問を読んだ人に、助けてほしいとすがるような気持ちでこの投稿をしました。

この際、私の若さという武器を使ってでも上司と仲良くなりたい、なんて思ってしまうのですが、これだけははっきり言いたいのですが不倫とかは絶対嫌なので、する気はありません。できるとも思っていません。
上司と部下、という関係は壊さずに、仲良くなれる方法があったら教えてください。

あと、上司は私のことをどう思ってる可能性があるか、わかる方は教えていただけたらうれしいです。

長文になり申し訳ありませんが、回答お待ちしています。

No.2478274 17/05/30 12:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧