注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

彼の気持ちがよくわかりません。

レス28  HIT数 1652 あ+ あ-

匿名さん
17/06/08 00:26(最終更新日時)

彼は自分の気持ちを真っ直ぐ言える人じゃなく、私にして欲しくないことがあると、それはやめて欲しいとかではなく
そんなことする女はクズだから嫌い。等という表現をします。

私が彼にとって気にくわないことをした時も、連絡を無視して怒ってるアピールをし(最近怒っているフリな気もします)、私が機嫌を伺い謝り、彼の思い通りの行動を取るようにコントロールしているような感じです。

最近それに気づき、その後喧嘩した際に、私に非があるとは思わなかったので、謝るのをやめ彼の気持ちを汲むのもやめ、別れ話の方向に話が進みましたが、彼は引き止めもしませんでした。

ですが2日後、彼から共通の知り合いに偶然会ったよ!という内容のLINEが届き、未練たらしい内容へと続いたので、仲直り出来たのかな、と思い翌日から今まで通り連絡しましたが、LINEは返ってくるものの、未読スルーや既読無視をしてきます。

本当は別れたかったのか
キープしようとしているだけなのか
私に何か言って欲しくて待っているのか

彼の気持ちがよくわかりません。
変わった人ですが私は彼がとても好きです。

似たような人とお付き合いしていた方いませんか、アドバイス頂きたいです。

タグ

No.2477214 17/05/28 00:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧