注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

愚痴を吐こう

No.473 20/08/16 23:40
匿名さん470
あ+あ-

結局スレ主さん、あのスレ閉鎖しちゃった。私が余計なレスしなくても、荒れるだけ荒れて、閉めちゃった。

私、気分の悪い削除されて、結局バカみただけだった。何も学習しなかった。いや、こういうレスすると、消されてその後さんざん荒れてから閉める主もいる、と学んだと思えばいいのか。

そうですね、そうですね、とレスしていればいいのか。

結局、私はこう思います、って書くと削除されるかも知れないから、無難な事書いておけばいい、あるいはやんわりと、ちょっと違う気がします、と書いておけば、消される恐怖は味わわなくて済むのか。

お礼がないのは諦めた。その人の人間性だし、お礼の催促も図々しい。

けれどほったらかしのスレ主さんに、レス者だけで主不在で荒れてる様だから、閉めたらどうでしょうか、が趣旨逸脱になるとは思わなかった。

私はスレ主をした時、「私自身、何年か前のスレにレスする事もありますので、ここ開けておきますね。」と書いておく。もちろん荒れてなかった。

けれど私は荒れている主不在のスレに、「私の意見・考え」として、こんなに荒れているので、閉めてはどうでしょうか?は消された。

趣旨逸脱しているレスなどさがせばいくらでも出て来る。そもそもどこからが逸脱、と線引き出来るのだろう。

ノイローゼになりそうだ。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧